こそこそと

shirakira482010-11-23

ヨメに隠れて更新しているので、画像もまぁ酷いw

結構前ですが、Palm Preを入手しました。

Twitterで欲しい欲しいと呟いていたら、静岡の某しぶちょwからお誘いいただき、悩みましたが譲っていただきました。

自分にいじれるのか?アクティベーションすら出来ないのでは?とビクビクしていましたが、しぶちょの設定が消去しきれていなかったので(個人情報は消去済み)アクチと日本語表示、ロケール設定、justinputjpでの日本語入力は最初から使う事が出来ました。

現在日本語入力はMINI'sIMEを使わせていただいて、通話、Gmail、web、Twitterと、サブではありながら活躍しています。

いやコレ、ホントいいっすよ!面倒な事はあっても背面ロゴを見れば吹っ飛びますからw
まぁ一番の問題は、買った事をヨメに直隠しにしていることなんですが…